top of page

作品展について1(出展の方へ)

皆様、いつも楽しい時間をご一緒させていただき有難うございます。寒暖の差が大きい毎日ですが、そろそろ作品展に向けて、準備をすすめて参りたいと思います。

改めて5月11日現在のご報告です。

作品展開催 9月21日(金) 9時~準備

           22日 23日 11時~17時 (予定)

代官山ヒルサイドギャラリー (前回の向かい側の会場となります)

参加費用などの詳細については、後日ご案内します。

お陰様で、前回ご参加の方全員に加え、新しくご参加いただける方も増え、楽しみな一方で打ち合わせを丁寧にしていきたく、作品展終了まで、個別か2人ほどで打ち合わせと各自の作品の制作の練習をレッスンとさせていただくことにしました。

また、お知らせしてます通り、スカンティプス主宰 石井逸郎先生の絵付け作品を特別にお貸出しいただけることになり、絵付け関係の方のご来場も増えると思います。頑張って、お花とテーブルコーディネイト、スタイリングの世界を作っていきましょう。

17日現在 受付一旦締め切ります。あとは個別にご連絡くださいませ。

以下 ご都合の良い日を私宛てにご連絡くださいませ。

5月25日 11時 ×  13時 

5月26日 11時 〇

5月29日 11時 × 補講クラス

6月1日  11時 〇  13時 〇

6月2日  11時 〇  13時 〇

6月6日  11時 〇  13時 〇         

打ち合わせ、スタイリングのみの場合は、3000円 (花材がある場合は別途)

いずれもティータイムつき

8月末までに、少なくても2回いらしてくださいませ。

また夏に、基本的なアレンジかブーケのレッスンを開催したいと思います。

今回、ご案内状に出展者のお名前を漢字で記載することにしました。もし不記載などのご希望がございましたら、お知らせください。

宜しくお願い申し上げます!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page